Diary From Japan

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪を引いた &  納豆の話

<<   作成日時 : 2017/06/08 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



最後に風邪をひいたのはいつだったんだろう。

たしか、今日のように 変な声で録音をした覚えがある。 誰か、覚えてたら教えて。


今日は、「納豆」の話をしたい。

これは日本の強力な武器だ。 健康で美しい人間を育て上げることができる! いいこと満載。

1.美しさを保てる
2.体重を維持できる。そして、コレステロール値を正常に保つ
3.血液をスムーズに流す役目がある。体の循環を良くする

素晴らしい食べ物だ。

ということで、私は?  まあ、食べたくなったらまた食べ始めようっと!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩〜(^_^)v 私も納豆が大好きですよ〜!! 美味しいですよね〜!(*^_^*) 納豆を食べていると日本人で良かった〜って思うのは私だけ…??ウフフ〜!! 豆は、畑の肉って言いますから本当納豆は体にい〜ですよね〜納豆キムチも美味しいし、イカ納豆も美味しいしね〜!! 納豆は最高の、健康食品ですよね〜!!(*^_^*) ちなみにそちら様は、納豆にこだわりが有るのですか〜?? 納豆!!最高!! な〜んてね〜 ウフフ〜!!
ムーミン
2017/06/08 21:44
ムーミンさん、

ムーミンさんは、納豆の大ファンなんですね! 私は九州育ちで、小さいころにほとんど食べたことがなかったんです。

東京に行って、びっくりしました。毎日、大学の寮で納豆が出たんです。

納豆キムチ、すごい! イカ納豆? すごい。私は そんなプロの領域まで行っていません。(笑)

あるカナダ人が、納豆スパゲティーが大好きだと言ったんです。 本当に美味しいのかなあ?

コメント、サンキュウ!
mitsy
2017/06/08 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪を引いた &  納豆の話 Diary From Japan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる